音楽なしには無理っすよ

好きな音楽やら、映画やら、日々思ったことやら、ニュースのことやら書いていきたいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスト・フレンズ(続)

相変わらず、「ラスト・フレンズ」すごい事になってます。。
今回はタケルかっこいい!
がんばれ!って感じでしたが、
次回予告でタケルが・・・
誰か、ヤツを止めてください・・・

性同一性障害(とはまだ未確定?)のルカを演じている上野樹里ですが、
製作発表会の動画を見たところ、
完全にルカです。
役に入り込んでます。
のだめも上野樹里で、ルカも上野樹里で、
本当の上野樹里はどんなんでしょう?
いい女優ってのは、本性が見えないものなんでしょうか?

以前、上戸彩が金八で性同一性障害の役を演じていました。
その後は言わずもがな国民的スターです。
上野樹里も更なるスターになるんでは?と勝手に思ってます。
最近、のだめ時代(ショートじゃない)の上野樹里がCMに出てますが、
別人なのである意味おもしろいです。

主題歌「Prisoner Of Love」がオリコン2位に入ってますね!
1位はHey!Say!JUMPってことで、
ソウスケ君を止めてください(笑)

で、話は飛んでジャンルも飛ばします。。
ドラマ「ルーキーズ」
主題歌「GReeeeN」の「キセキ」がオリコンデイリー1位です。
ルーキーズは見てますが、普通に面白いドラマです。
原作知ってるんで、衝撃がちょっと足りないですが。。

グリーン繋がりでGrant Green(Guitar)を紹介します。
オススメアルバムは「Idle Moments」ですかね。
オルガン入りでベースレスの作品が多い人なんですが、
「Idle Moments」はベースがいます。
オルガンの音は好きなんですが、
足鍵盤のベースは物足りないです。
やっぱり弦がいいですね。

では、来週のラスト・フレンズをお見逃しなく!

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

  1. 2008/05/29(木) 23:52:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:37

コメント

おはようございます。
足跡から、やってきました。
訪問ありがとうございます。
さてさて、「ラストフレンズ」私は、あの世界は、ダメダメです。
ソウスケ君の目が、マジ怖いです。
上野樹里さんは、間違いなく、すごい女優さんになると思います。「のだめ」、、の方が、家族で観れて良かったかな。
また、遊びに来ます。よろしくお願いいたします。(^^)/
  1. 2008/05/30(金) 08:27:51 |
  2. URL |
  3. kuwatyo #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

はじめまして。
たまにお邪魔していていたのですが初コメントです。
ラストフレンズ、私フランス在住ですがveohtvていうyoutubeドラマ版みたいので見れるんです。日にち少しずれるけど結構すぐ誰かがアップしてくれて欠かさずみております。
ノダメも全て見てる。上野樹里さん、いい役者さんだと思います。

ジャズはまだ私には理解が難しいですがウチの夫がジャズが好きで感化されつつあります。とりあえずFMのジャズ専門チャンネルはいつも聞いてるけどー。
またおじゃましまーす。
  1. 2008/05/30(金) 08:57:32 |
  2. URL |
  3. minimi23 #-
  4. [ 編集]

女優だから

本当がそのドラマごとに変わるんじゃないですかね??
本物の女優ってことですね☆

ルーキーズ、上地くんが6話から
出るので絶対みます~
キセキもなんか青春ぽくてイイですvv

来週、瑛太が階段から・・・
ソウスケひどい!!!

  1. 2008/05/30(金) 13:28:03 |
  2. URL |
  3. 横須賀万歳! #4yLSmPWY
  4. [ 編集]

はじめまして。はじめて、コメント書かせていただきます。わたしも、みててすごいおはなしだなあ~っておもってたのでつい・・・
上野樹里ちゃんだいすきです♪
  1. 2008/05/30(金) 16:25:06 |
  2. URL |
  3. のどかママ #-
  4. [ 編集]

どうも^ 始めまして

昨日はちょっとグッときましたネ 

足跡から来ました^V 

確かに上野樹里ちゃん別人ですね
のだめのイメージが強かったのでちょっと怖いですが・・・・女優って^; でも基本天然だと思っています

なぜか毎週かかさず見てしまいます
来週も楽しみ 

ストーリーの展開ががちょっと OCに似ている気がするのですが・・・・・ 如何でしょう
  1. 2008/05/30(金) 17:23:17 |
  2. URL |
  3. ちゃん #-
  4. [ 編集]

はじめまして。zelle.と申します。
足跡を追ってきちゃいました。

私も音楽なしでは生きられない子なんです。
ジャンルはいろいろ聞きますが、
MusicZZZさんはいかがでしょうか?

ではまた…
  1. 2008/05/31(土) 00:52:25 |
  2. URL |
  3. zelle. #aTPYaTWU
  4. [ 編集]

はじめまして、mmseといいます! 僕のブログに訪問してくれてありがとうございますっ! はじめたばかりで、まだまだですが、頑張ります。  
「ルーキーズ」 いいですよね! ただ、少し乱暴なところがあるので放送時間に疑問を感じます。しかもその次はごくせんだし・・・・・・。だけど、あの熱血感は好きです。主題歌も最高!これからも拝見させていただきます!

  1. 2008/05/31(土) 09:20:47 |
  2. URL |
  3. mmse #-
  4. [ 編集]

来週のラストフレンズ、気になるっv-221
絶対見よぉ~っとv-237
  1. 2008/05/31(土) 10:05:17 |
  2. URL |
  3. 花恋(@-@/ #-
  4. [ 編集]

ラストフレンズおもしろいですよね^^ 僕のブログ見てください^^
  1. 2008/05/31(土) 21:50:35 |
  2. URL |
  3. 笑い男 #-
  4. [ 編集]

初コメントです。
あたしもラスフレだいぶはまってます。

この前のタケルからルカへのセリフで泣いてしまいました。
また訪問させてください。
  1. 2008/05/31(土) 22:06:30 |
  2. URL |
  3. kaokao #-
  4. [ 編集]

いつも②ご訪問ありがとうございます★
  1. 2008/05/31(土) 23:02:06 |
  2. URL |
  3. モガリ #FZk3lST.
  4. [ 編集]

初めまして。pakuと申します。
足跡から参りました。
韓国ものばかり見ているのでJドラには疎い私ですが
唯一今見ているのがキムタクが出ている政治ものです。
エンディングにマドンナを使ってますけど
私的には微妙なんですよ。
しっくり来ないというか・・・
ラスト・フレンズはそういう内容なんですね?DVDが出たら一気に見たいと思います。
昔ミスチルのクロスロードを使っていたドラマを思い出しました。^^ ドラマ名はなんだったかな~
  1. 2008/05/31(土) 23:11:28 |
  2. URL |
  3. paku #-
  4. [ 編集]

ラストフレンズから目が離せないですよね!
上野樹里ちゃんは役にすごくのめりこむストイックな方なじゃないかなと勝手に思ったり。

ルーキーズ、おもしろいですよね!今一押しのドラマです。
主題歌の「キセキ」がまたイイ!!ドラマにもマッチしてますよね。
  1. 2008/06/01(日) 00:36:14 |
  2. URL |
  3. ぶーこ☆ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。遊びにきてくださりありがとうございますv-290
私もラストフレンズ見ています。ここ2話~3話分をまとめて見るつもりでしたが、視聴率も上昇してきてるってことは急展開があったのかな??
また当ブログにもお立ち寄りくださいv-501
  1. 2008/06/01(日) 02:33:55 |
  2. URL |
  3. missy #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/01(日) 08:41:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは、はじめまして

ラストフレンズ益々「ヤヴァイ」ですねぇ
タケル君かっこよかったです
おっしゃっているように上野樹里ちゃんって凄い女優さんですね
私はあまり印象よくなかったんだけど
今回のドラマでショートにしてルカを演じる彼女は
綺麗な女優さんで演技力も凄いなぁーって思いました
それでは失礼しました
  1. 2008/06/01(日) 17:07:59 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!

初めまして!
☆キューマ☆です!

『ラストフレンズ』毎週見てます!
上野樹里さん、すごいですね~i-179
確かに、のだめとラストフレンズは別人ですね~。
でも、そのギャップがとても好きです!!i-237
完全にハマってます。

では、失礼します!
  1. 2008/06/01(日) 19:04:22 |
  2. URL |
  3. キューマ #-
  4. [ 編集]

訪問ありがとうございますヾ(○´■`○)ノ"
ラストフレンズ私も毎週みてますよッ(*´∪`*)
良かったらまた来て下さいね(●´Д`人´Д`●)
  1. 2008/06/02(月) 01:05:04 |
  2. URL |
  3. みいちゃ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

良いブログですね。
僕も音楽と活字の無い人生なんて考えられません。
リンクに追加させてもらって良いでしょうか?
  1. 2008/06/02(月) 09:02:04 |
  2. URL |
  3. 殿様うさぎ #-
  4. [ 編集]

初めまして

足跡から来ました!お邪魔します^^
訪問ありがとうございました。
是非リンクさせてもらいたいのですがよろしいでしょうか…?
  1. 2008/06/02(月) 21:23:54 |
  2. URL |
  3. 024 #hSCFVYi.
  4. [ 編集]

はじめまして!
履歴を見ておじゃましました。
「ラストフレンズ」見てます。上野樹里、いいですねぇ。
役になりきっていて、「のだめ」とは全然違うタイプで、さすがです。


またおじゃましま~す
  1. 2008/06/03(火) 07:07:03 |
  2. URL |
  3. ろーずまりー #-
  4. [ 編集]

はじめまして-i-262
足跡から来ました♪
ルーキーズもラストフレンズも見てますi-233
キセキのCDが売り切れで困ってるんですけどねi-202
また来ますね~i-71
  1. 2008/06/03(火) 20:01:44 |
  2. URL |
  3. 智 #-
  4. [ 編集]

初めまして
訪問感謝です

ラスト・フレンズあんまり見てないです;
宇多田さんの曲は好きだな・・・(そこ?
  1. 2008/06/04(水) 00:03:06 |
  2. URL |
  3. 無月 (管理人) #-
  4. [ 編集]

すいません!
名前変えるの忘れてました!
  1. 2008/06/04(水) 00:04:05 |
  2. URL |
  3. 無月 #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
足跡からきました。
何度か訪問していただいてるみたいでありがとうございます☆

ラストフレンズ面白いですよね^^
他のドラマは全く観てませんがこれだけは毎週欠かせません。
上野樹里の演技も好きです♪
今週のラストフレンズでタケルがどうなるのか・・・
  1. 2008/06/04(水) 12:10:48 |
  2. URL |
  3. れいしあ #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

足跡から飛んできました★

私もラストフレンズ観てますi-101
ソウスケめちゃ恐いデス。。
ホント誰か止めてくださいって感じですねe-327
  1. 2008/06/04(水) 14:03:30 |
  2. URL |
  3. ai #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

訪問ありがとうございました

また来てくださいね
  1. 2008/06/04(水) 20:05:30 |
  2. URL |
  3. 黒執事 #-
  4. [ 編集]

はじめまして!!
足跡からきました。

確かにラストフレンズはすごい事になってますよね。
だからついつい見入っちゃってます。
上野樹里さんは絶対すごい女優さんになりますよ。
のだめの時から好きでしたが、今回でもっとハマっちゃいました。
この次はどんな役を演じるのか楽しみです。
  1. 2008/06/04(水) 20:26:26 |
  2. URL |
  3. ラッキー’sママ #-
  4. [ 編集]

訪問履歴から来ました。
訪問ありがとうございます。
よろしければ相互リンクしませんか?


面白いブログですね。
自分もドラマ観るんですけど、あのドラマけっこう面白いです。
  1. 2008/06/05(木) 02:02:59 |
  2. URL |
  3. ペータロー #-
  4. [ 編集]

はじめまして!時々訪問してくださって、ありがとうございます。
私はラストフレンズは残念ながら見てないです。
でも【ルーキーズ】にはまっていて、特に旦那様は野球ひとすじだったので録画を何度も見て涙してます(笑)
今週やっと見れるので楽しみです。
それから「GReeeeN」大好きです。早く顔見せてくれればいいのに・・・・それよりも旦那様はドラマの中のメロディだけの曲がどうしても知りたいそうです。知ってますか?
  1. 2008/06/05(木) 15:11:47 |
  2. URL |
  3. ピーチプライム #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/05(木) 15:33:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

足跡からやってきました∀`)
訪問ありがとうございました。
ラストフレンズはたまに見ますっ
樹里ちゃんはさすがですω・)ぅむ
短い髪でも似合っちゃうとこが羨ましい・・

ブログ始めたばっかですが
良かったら遊びにきてください☆
  1. 2008/06/05(木) 18:13:29 |
  2. URL |
  3. ゆた #jibJ.pKc
  4. [ 編集]

はじめまして!
足跡からやってきました!!!
訪問ありがとうございます。
greeeenのキセキは良いですすすすすす。
いま現在進行形で聞いてます!(そんなことどうでもいいですよね・・・・・)

よかったらまた来てください!!!
  1. 2008/06/05(木) 19:29:18 |
  2. URL |
  3. maokonami #-
  4. [ 編集]

初めまして♪足跡から来ました♪
私もラストフレンズ見てます!!
オープニングがいいですw宇多田ヒカル大好きなんでw><b
樹里ちゃんゎのだめとキャラがほど正反対で凄い・・・。

でゎでゎw^^
  1. 2008/06/05(木) 22:23:57 |
  2. URL |
  3. kaeri #-
  4. [ 編集]

こんばんわ☆

みなさまコメントありがとうございます!
ラスト・フレンズは困ったドラマです・・・
引き込まれますわー
  1. 2008/06/05(木) 23:17:31 |
  2. URL |
  3. MusicZZZ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/13(金) 18:48:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

グレッグ英文速記公式検定

グレッグ英文速記公式検定とは、アメリカのグレッグ本部公式認定資格 http://dame3.markjacobsesq.com/
  1. 2008/11/03(月) 21:36:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deedsofflesh.blog39.fc2.com/tb.php/36-6a23d16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/03(土) 21:43:04 |

FC2Ad

