音楽なしには無理っすよ

好きな音楽やら、映画やら、日々思ったことやら、ニュースのことやら書いていきたいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスト・フレンズ

最近、木10ドラマ「ラスト・フレンズ」にハマッテます。

人ってそれぞれ見えない過去を背負ってたりしますよね。
愛情表現の仕方も人それぞれです。

普段ドラマはあまり見ないんですが、
休日にやっていたダイジェストをたまたま見たところ、
続きが気になって・・・

上野樹里がいいです。
ショートカットが似合ってます。
って髪型もそうですが、演技が。。
「のだめカンタービレ」はちゃんと見てないですが、
今みたいな役が合ってるような?
一部からはバッシング等あるようですが、
実力ありますね。

で、主題歌の宇多田ヒカル「Prisoner Of Love」!
ドラマと絶妙にマッチしてます。
いい曲です。

アルバム「HEART STATION」も期待を裏切らず名盤です。
離婚の経験をいい方向に活かして、
これからも頑張ってもらいたいです。

話は変わって、今、ケニー・バレル「Midnight Blue」を聴いてるんですが、
心地よいです。
聴いた事のない方は是非、宇多田と併せてチェックを!(ジャンル飛び過ぎ・・・)

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

  1. 2008/05/02(金) 01:32:22|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:99

コメント

こんにちは。たびたびお邪魔していますi-228
ケニー・バレルは私も好きです。
上野樹里さんは、エンジンで初めて知って、それ以来気になって出演作をチェックしています。演技がとてもうまい。

今日は久しぶりに更新されていて、なんだか嬉しかったですi-237ではまた。
  1. 2008/05/02(金) 10:24:49 |
  2. URL |
  3. よしの #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

ご訪問ありがとうございました!
私も、唯一ハマッているドラマが「ラストフレンズ」です。上野樹里さんのあの役はなんだか今までと違って結構好きです。いい演技してますね!
そして、宇多田ヒカルさんの曲もずっと頭から離れません(笑)今日も一日離れなくなりそうな予感です・・・(笑)
  1. 2008/05/02(金) 14:36:11 |
  2. URL |
  3. ここぱんまん #-
  4. [ 編集]

訪問ありがとうございます
履歴からきました
これからもよろしくおねがいします
  1. 2008/05/02(金) 17:27:44 |
  2. URL |
  3. THUNDER #-
  4. [ 編集]

こんにちは
履歴からきました
よかったら、又来てください
よろしくです
  1. 2008/05/02(金) 22:14:28 |
  2. URL |
  3. happy #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
足跡からとんできました。
私も見てます!「ラストフレンズ」。
上野樹里ちゃんはのだめもよかったし、いくつか見た単発のドラマでも印象に残ってた女優さんでした。
今回もすごくいいですね。
主題歌が入るタイミングがまたウマいなーと思います。
絶妙なキッカケではいってきてドキリとしますね。
  1. 2008/05/03(土) 00:38:15 |
  2. URL |
  3. HANA #0XD2YVB.
  4. [ 編集]

はじめまして♪♪

こんばんわ。訪問者履歴よりお邪魔しました。
私も「ラスト・フレンズ」見ています。様々な個々の背景が
絡み合って毎回目が離せませんねw

今夜は斉藤和義の「歌うたいのバラッド」を静かに聴いています
音楽って独りでも、多人数でも様々な楽しみ方が出来る魔法
ですね♪♪ また宜しければ、ぜひ訪問おまちしてます♪
  1. 2008/05/03(土) 01:20:53 |
  2. URL |
  3. 星のかけら #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆

こんにちは~訪問ありがとうございました♪
『ラスト・フレンズ』わたしも見てマスっ!

上野樹里ちゃんは『のだめ・カンタービレ』のイメージが強かったので今回の役はガラリと違くてビックリ!
役者さんはやっぱりすごいなとおもいました☆
のだめと言えば・・・このドラマの主演に3人ものだめのメンバーいますよねw

  1. 2008/05/03(土) 16:54:54 |
  2. URL |
  3. あまのかける #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

自分もなんだかんだで・・・
「ラスト・フレンズ」見てますww
なんか、気になるんですよね。。

ケニー・バレル「Midnight Blue」
今度、聞いてみたいと想いました。
  1. 2008/05/03(土) 22:44:50 |
  2. URL |
  3. 糸旬美 #4nHpPTls
  4. [ 編集]

こんばんわ
初コメします

「ラストフレンズ」残念ながら全然見てません

上野樹里さんは結構自分的には「スイングガールズ」の印象が強いですw
個性あっていいですよね

じゃぁ
また遊びに来ます
  1. 2008/05/03(土) 23:14:22 |
  2. URL |
  3. pingupongu #-
  4. [ 編集]

はじめまして~

はじめまして~
訪問ありがとうございました♪
わたしも 「ラスト・フレンズ」見ていますよ!
宇多田ヒカル「Prisoner Of Love」もいい感じでドラマにマッチしていますよね!
私もこの曲好きです。
そして、ケニー・バレル「Midnight Blue」、私も今度聴いてみたいと思いました。
  1. 2008/05/03(土) 23:19:55 |
  2. URL |
  3. ♪suzu☆ #58xh3OC.
  4. [ 編集]

ご訪問ありがとうございます。

ジャンル飛びすぎ大歓迎ですよ。ブログはそうでなければダメですよね。
ラストフレンズ??です。(恥笑)
ケニーバレルは、バンバンです!
いいですね。
録音の悪い歪んだテイクCDをなぜか選んで聴いてます。
  1. 2008/05/04(日) 00:11:46 |
  2. URL |
  3. syuuhou #-
  4. [ 編集]

おはようございます。毎日?訪問して貰ってますね。ありがとうございます。そんな方々の目に適うようなブログを作るのは難しいですね。お互い頑張りましょう。
  1. 2008/05/04(日) 06:09:46 |
  2. URL |
  3. トレビアン・西 #9B64OxmM
  4. [ 編集]

はじめまして!
履歴から飛んできました

私も「ラスト・フレンズ」見てます
上野樹里ちゃんは
どんな役も上手くこなせていて
すごいと思いますね!

では!
  1. 2008/05/04(日) 14:57:27 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

こんにちは~っ!そして初めまして。ブログへの訪問ありがとうございました。うちもラストフレンズみてますよっ!DVのところでいつも怖くてないちゃうんですけどなんか気になってみちゃうんですよ。またお邪魔させてください♪
  1. 2008/05/04(日) 16:40:45 |
  2. URL |
  3. あやぴー #-
  4. [ 編集]

たびたび伺ってます。

上野樹里さんはのだめで始めて知りました。
仕事柄、普段テレビは見ないのでですが、音楽もののドラマは
DVDが出たところでまとめてみてます。

のだめインヨーロッパも今度出るようなので「もう出てますか?」
疎いのですいません。仕入れようと思っています。
すいません。長くなりました。

私も若かりし頃はギターを弾いておりましたので、ケニーバレル
も聴いておりました。

  1. 2008/05/04(日) 19:46:09 |
  2. URL |
  3. kaz7762 #-
  4. [ 編集]

はじめまして(^ω^)

訪問ありです!
ラストフレンズめちゃ面白いです(^ω^)
友達とキャアキャア言ってみてます!
OPの話題で盛り上がりますわ

また来てくださいね(^ω^)
  1. 2008/05/04(日) 23:11:07 |
  2. URL |
  3. らい #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

ご訪問ありがとうございました!
訪問者履歴より伺いました。

音楽、大好きです。
ケニーバレル、昔聞いたような・・・

最近はジャズギターのYosuke Onuma 君にはまっています♪
  1. 2008/05/04(日) 23:23:18 |
  2. URL |
  3. COCO #kefj7zyk
  4. [ 編集]

ラスト フレンズ

確かに私も上野樹里ちゃんは、今回の役所の方がハマッてると思います。
のだめは、のだめで良かったのですが!
  1. 2008/05/05(月) 00:27:01 |
  2. URL |
  3. 猫次郎 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

何度か訪問してましたが、更新されていなかったのでコメ入れにくかったですv-7

『ラストフレンズ』
私も娘に勧められたましたが、予告だけでまだ見た事がなかったです。
次回は見てみようかな・・・

また来ます。
  1. 2008/05/05(月) 06:05:46 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

初めまして!!ご訪問ありがとうございました!!

まだまだ初心者ですが、これから宜しくお願いしますっ
  1. 2008/05/05(月) 09:17:45 |
  2. URL |
  3. 祈恭 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。足跡から来ました^^

宇多田ヒカルさんはいいですよね!

Prisoner Of Loveはいい曲です!




  1. 2008/05/05(月) 10:50:42 |
  2. URL |
  3. 大トロ #-
  4. [ 編集]

ラストフレンズ、私も見てます♪
上野樹里さんはのだめカンタービレの髪型のほうが私は、すきでした^^;
でも、今の髪型もすごく似合いますよね!
宇多田さんの曲では花より団子2の曲が好きですv-238
  1. 2008/05/05(月) 10:59:33 |
  2. URL |
  3. せと #-
  4. [ 編集]

題名は知らなかったです。

上野樹里のドラマはラストフレンズというのですか。
なんとなくテレビをつけていたら、面白かったので見ています。
上野樹里のショート、僕も好きです。
長澤さんが、すごく鈍臭いのが、なんかいいのか悪いのか、わからないです。
エイタはやさしい感じがいいですね。
また来ます。
  1. 2008/05/05(月) 16:55:30 |
  2. URL |
  3. カーネルサンダース #-
  4. [ 編集]

はじめまして~~^^訪問者リストから飛んできた浮遊物です
ラストフレンズは姉と一緒に見てますよ~~♪
愛情表現が人それぞれ違くても殴ったりはする奴は絶対嫌ですね~~~(平和主義者なので
音楽は・・・BUMPしか聴かないですなぁ~~~・・・・・・(蹴
  1. 2008/05/05(月) 17:31:26 |
  2. URL |
  3. カーズ アル #-
  4. [ 編集]

はじめまして。履歴から飛んできた胡蝶といいます^^
自分も、ラストフレンズみていますっ
宇多田のファンなので、見てみたらハマりました。
Prisoner Of Love、いいですよね。 どちらかというと、宇多田は昔の曲の方がすきなのですが、今回の曲はそうでもなさそうで結構聴いています。
アルバムも欲しいのです。

ではでは、お邪魔しました。
またきますね^^
  1. 2008/05/05(月) 19:24:11 |
  2. URL |
  3. 胡蝶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

訪問ありがとございます! 履歴で飛んできました
ラストフレンズは見てないですね・・・ たしか長澤まさみのやつ? 宇多田さんもあんまり・・・ ポルノグラフィティは大好きですけど・・・
よかったら俺のコミュに来てくれませんか? まだ1人なんで(泣)
  1. 2008/05/05(月) 19:48:27 |
  2. URL |
  3. 久杏 #-
  4. [ 編集]

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚
(σ・ω・me)が来たのゎ初めてじゃないのですが
そのときゎコメント書く勇気?がなかったので( ´艸`)

いつも思うんだけど、ブログのタイトルが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですね
それに詳しそぉで。。。 尊敬しちゃいます^^
  1. 2008/05/05(月) 20:59:14 |
  2. URL |
  3. wanty #EvmDRqhQ
  4. [ 編集]

初めまして♪

私のブログに足跡残してくださりありがとうございます(^∀^)
芸術コースの高校生なので、音楽好きです♪
よければ、また私のブログに来てくださいね(^^)/~
  1. 2008/05/05(月) 23:43:20 |
  2. URL |
  3. マリリン #RAa2TALo
  4. [ 編集]

あなたは 私のブログに 行った:3わたしも 中国で 「ラスト・フレンズ」を みている。去年の虹の女神を見たから、上野樹里さんが 好き。日本の映画やアニメが 好き。nice to visit your blogv-218
  1. 2008/05/06(火) 00:53:24 |
  2. URL |
  3. acidlow #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして。訪問者履歴からきました。
hottyも音楽大好きで、jazzの方も開拓中です

ブログ始めたばかりですが、
また遊びに来てくださいね
  1. 2008/05/06(火) 00:56:31 |
  2. URL |
  3. hotty #-
  4. [ 編集]

はじめましてっ

履歴からお邪魔してますっ。
宇多田ヒカルはサイコーですね!
また遊びにきてください
  1. 2008/05/06(火) 06:17:15 |
  2. URL |
  3. TAKA #dJEnmy1k
  4. [ 編集]

こんにちは

はじめまして。訪問ありがとうございます。
私もラストフレンズ見てます。なんだか続きがきになって・・・。上野樹里は、のだめ見て、面白いなーと思っていたのだけど、今回はまたまた全然違った雰囲気で、びっくり。他の主演者もいいですよね。
宇多田ヒカルも大好きです。あの歌、ドラマにぴったりです!

ではでは。
  1. 2008/05/06(火) 09:47:13 |
  2. URL |
  3. lilily #-
  4. [ 編集]

ブログ訪問ありがとうございました^^
早速≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪ 
上田樹里は私も好きですね~
ラストフレンズも見てます^^
楽しいブログなので、またお邪魔します^^
  1. 2008/05/06(火) 11:03:08 |
  2. URL |
  3. りこりこ #EEBgjKjE
  4. [ 編集]

上田じゃなくて。。上野の間違いでしたて(*´Д`;)
はずかしw
  1. 2008/05/06(火) 11:05:12 |
  2. URL |
  3. りこりこ #EEBgjKjE
  4. [ 編集]

はじめまして。

こんにちはぁv-22

ご訪問ぃただきありがとうござぃます。
音楽ってぃぃですよネv-341
でも、わたしが聴くのは保育園での「お遊戯」の曲かなw
                  また来まぁ~すv-360
  1. 2008/05/06(火) 15:46:25 |
  2. URL |
  3. DORN #-
  4. [ 編集]

こんにちはヽ(・v・)ノ

時々ブログ見させてもらっています。
「ラストフレンズ」面白いですよね♪
俺もはまってます^^b
宇多田ヒカルのPrisoner Of Loveも
かなり聞き入ってます♪


  1. 2008/05/06(火) 16:04:20 |
  2. URL |
  3. ☺ゆ~れ~☺ #iL.3UmOo
  4. [ 編集]

訪問ありがとうございます。
色んなジャンルを聴いてらっしゃるんですね。
midnight blue私も好きです。
今はキャノンボール聴いてます♪
また遊びにきますよ~ ^0^/
  1. 2008/05/06(火) 21:54:06 |
  2. URL |
  3. scorpion #-
  4. [ 編集]

こんにちは
訪問者リストからきました☆

わたしもラストフレンズ見てます。
過去を振り返っている口調で綴られている物語のようなので、
先が気になります!!!

上野樹里ちゃんは、今をときめく実力派女優の一人
ですものね。
彼女の演技力に期待してるんです♪
  1. 2008/05/06(火) 22:27:34 |
  2. URL |
  3. akina #-
  4. [ 編集]

ラスト・フレンズ、いいですよねぇ^^
複雑?みたいなのがいいです
  1. 2008/05/07(水) 07:17:08 |
  2. URL |
  3. 修成 #-
  4. [ 編集]

今日和。元ちんたら病み日記の蜜路です。
今迄、旧ブログに訪問して頂いた事を心より感謝致します。
そして今回、改めて移転させて頂いたので、其の旨を伝えに来させて頂きました。
ブログ名は「ドアの隙間の埃に似た恋」です。
此れからも末永く宜しく御願い致します。
  1. 2008/05/08(木) 01:06:49 |
  2. URL |
  3. 蜜路 #-
  4. [ 編集]

初めまして

「ラストフレンズ」私も見てます。
なんだか気になるんですよね。
Prisoner Of Loveも、マッチしてて
聞き入ってしまいます。

ではでは
  1. 2008/05/09(金) 09:44:03 |
  2. URL |
  3. teru #-
  4. [ 編集]

★★おじゃまします★★

おはようございます♪
訪問ありがとうございます(ノv`)
私も普段ドラマって見ないんですけど
ラストフレンズは『錦戸怖ッ!!!!』と思いながら見てます(笑)

上野樹里のベリーショート可愛いですね☆
あれぐらい思い切ったショートって憧れます。
まぁ。上野樹里は小顔だから似合うんでしょうヶド・・・・・・・・・・・。
  1. 2008/05/09(金) 10:51:30 |
  2. URL |
  3. ぱぴこ箱★アイスクリーム #-
  4. [ 編集]

御訪問有難う御座います。
キングオブドラマは「北の国から」だと思っております。
どうぞ宜しくまたお立ち寄り下さいませ。
  1. 2008/05/09(金) 14:02:27 |
  2. URL |
  3. 木洩れ日 #-
  4. [ 編集]

こんにちは~☆
ブログ見にきていただいてありがとうございます♪足跡からきました、はちきんです!
私も同じこと考えてて、
上野樹里はショートにしてから“らしさ”が出て魅力的だなぁ~って☆今興味がある女優さんです(笑)
そして、昨日もドラマみました(笑)
今後が楽しみですよね!
  1. 2008/05/09(金) 15:33:25 |
  2. URL |
  3. はちきん #-
  4. [ 編集]

はじめまして、おっしゃるとおりですよね。ほんと上野樹里さんの演技は最高です。甘ったるい声だけでなく役柄で声まで変えて来るなんてなかなかですよね。宇多田ヒカルの歌ってるショートヘアーのイメージがダブってまたいい感じ。長澤まさみさんの演技は…また、よかったら訪問よろしくお願いします。
  1. 2008/05/09(金) 17:58:48 |
  2. URL |
  3. 茶古呂 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
訪問ありがとうございます☆
宇多田ヒカルさんの曲はいい歌ばかりですよね!
上野樹里さん、かっこいいです。
のだめの時とは全然違ってびっくりしましたが(笑
  1. 2008/05/09(金) 22:06:42 |
  2. URL |
  3. 榊 ノエ #-
  4. [ 編集]

訪問ありがとうございます!
リストから飛んできました。

音楽はUVERとか宇多田はよく聴きます。
新居昭乃さんも好きです(マイナーなんですけどこの人の歌は凄いです)。

のだめは少しだけ観ました。
ピアノが好きなので・・・。
  1. 2008/05/10(土) 00:22:42 |
  2. URL |
  3. またたび猫助 #-
  4. [ 編集]

足跡ありがとうございます^^

ラスト・フレンズいいですよね!!!
私はドラマってあんまり見ないんですけど
番宣につられてみたら
かなーりはまってしまいました。
ただの恋愛ドラマじゃないところが
珍しくていいですよねー。

またお越しください。そして気が向いたら仲良くしてください^^
失礼しました。
  1. 2008/05/10(土) 11:05:00 |
  2. URL |
  3. 柚奈 #-
  4. [ 編集]

最近ドラマから遠ざかっていました。
ラスト・フレンズ・・
そっかあ。見てみますね!
宇多田ヒカルも聴いてみたくなりました☆
  1. 2008/05/10(土) 14:50:00 |
  2. URL |
  3. cafecream #-
  4. [ 編集]

初めまして。
履歴に残っていたので、訪問してみました。
私もラスト・フレンズ見ていますよ。
毎週木曜日が楽しみだったりします。
  1. 2008/05/10(土) 20:07:57 |
  2. URL |
  3. たるとぉ #gfKhEYxE
  4. [ 編集]

相変わらずコメント数が多い…
俺はラスト・フレンズという名前自体知りませんwww
話付いていけませんよ~待って~ww
  1. 2008/05/10(土) 20:35:32 |
  2. URL |
  3. ナオテル #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

訪問していただいてたので飛んでみました!!
長男が音楽一筋に頑張ってるので、
親近感なるものを感じまして。

上野樹里さんは、好きですよ!!
演技してない演技が・・・自然というんでしょうか?
ラスト・フレンズは一度だけ、チラッとだけ観ました☆

そうか・・・
木曜は、コーラスの練習だから見られないーー。。。
録画しやなあかんなぁ~~~~~
  1. 2008/05/10(土) 22:37:40 |
  2. URL |
  3. にゃお美 #zD6oamb2
  4. [ 編集]

始めまして

足跡からすっ飛んで来ました。
上野樹里タンはノダメのイメージしかないので
ラスフレを今度見て見ます。
  1. 2008/05/11(日) 03:02:59 |
  2. URL |
  3. ガッチー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/11(日) 15:33:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして!

マイナーすぎる私のブログに来てもらって嬉しいです!
「音楽なしには無理っすよ」っていう、昔日本語新聞製作を手伝ってくれた男の子かな?って思ってしまいました。

ほんとに、ミュージックがいつも流れてる生活じゃないと、ですよね。

ではではこれからもよろしく。


  1. 2008/05/11(日) 15:48:27 |
  2. URL |
  3. Ritsy #-
  4. [ 編集]

こんにちわ☆

はじめまして。
訪問ありが㌧ございます。
ラスト・フレンズは、私もよく見ています。
樹里チャンは、とっても演技上手いし、可愛いから大好きです。
これからも、遊びに来てくださーい♪
  1. 2008/05/11(日) 16:34:00 |
  2. URL |
  3. banbi #tHX44QXM
  4. [ 編集]

初めましてv-10
私は、のだめカンタービレ以来、
上野樹里にすごいはまってるんですv-254
良いこと教えてもらいました。
私もラストフレンズみます^-^
  1. 2008/05/11(日) 18:02:01 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

初めまして!
訪問ありがとぉございます!!
ラスト・フレンズ いいですよね。
私も好きです♪
でも・・・亮チャンちょっぴり怖いっス^^;
  1. 2008/05/12(月) 13:52:59 |
  2. URL |
  3. ★AYUMI★ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

ご訪問ありがとうございました。
ラストフレンド私も見てます。
このドラマ、いつもいらいらさせられてしまうのですが、それだけに、俳優さんたちの演技はうまいですね。

問題提起のあるドラマは、まわりから叩かれるくらいのインパクトないとだめってことですよね。
  1. 2008/05/13(火) 07:01:36 |
  2. URL |
  3. RAINTREE #-
  4. [ 編集]

 ご訪問ありがとうございます。

ラストフレンズおもしろいですよね、毎週みてます。
すっかり、上野樹里ちゃんにはまってしまいました。

宇多田ヒカルの歌も、すごく合ってて♪

またあそびにきま~す

  1. 2008/05/13(火) 23:49:53 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集]

音楽すきです

どんな時でもBGMかかせません(^^♪ 最近ジーンと来るのがなくて・・・探してるんですけど・・・お誕生日用になにかお勧めの洋楽ありませんか?
TV見ないので、記事とは関係ないコメントですみません。
いつもご訪問していただきありがとうです。
  1. 2008/05/14(水) 11:29:16 |
  2. URL |
  3. ぼっちゃマン #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

お邪魔します。

何度か訪問してくださってますよね?
お礼が遅くなり、申し訳御座いません。

今後共橘☆桃の【ひな檀女と呼ばないで】を
宜しくお願い致します。
  1. 2008/05/14(水) 11:57:17 |
  2. URL |
  3. 橘 #-
  4. [ 編集]

始めまして。ご訪問ありがとうございます。
のだめは見た事ありますが、ラストフレンドはまだ見てませんでした。
宇田多ヒカルさんの曲大好きなので見てます。
また遊びにきます^^
  1. 2008/05/14(水) 20:58:21 |
  2. URL |
  3. おやじぃ~ぬ #-
  4. [ 編集]

訪問者リストから来ました。
宇多田ヒカルは好きなのですが、
Prisoner Of Loveを聴くと

Love never imprisons.
(愛は決して拘束しない。拘束するものは本当の愛ではない。)

などと考えてしまいます。
  1. 2008/05/14(水) 21:25:59 |
  2. URL |
  3. tdfme #-
  4. [ 編集]

お邪魔します

 はじめまして。Z-bergです。
 私は音楽はからっきしの素人です。いろいろ楽しませてください。
 私のブログに、よくご訪問いただいているようですので、ご挨拶がてらのコメントとさせていただきます。
  1. 2008/05/15(木) 07:38:08 |
  2. URL |
  3. Z-berg #qzUtMSic
  4. [ 編集]

私も好き

はじめまして♪訪問者のところからお邪魔しました~

宇多田の曲v-238いいですね。
宇多田は初期の頃が好きだったけれど
途中ちょっと聴かなくなって・・
でも今回、瑛太が好きなのでドラマ見てるけど
曲が合っててイイですi-179


上野樹里ちゃん可愛い!
ショート可愛いけど、
私は安室の前髪が好きで、パッツリきりたくなりました。

また来ます♪

  1. 2008/05/15(木) 11:06:40 |
  2. URL |
  3. 横須賀万歳! #-
  4. [ 編集]

こんにちは。足跡からお邪魔してます。

ラストフレンズ私もすっごくハマッテマス。
ドラマの脚本を読んでから宇多田ヒカルさんは曲を作ったらしいですよ。だからあれだけマッチしてるんですって~♪
今夜も続きが楽しみですね^^
  1. 2008/05/15(木) 14:08:35 |
  2. URL |
  3. nyorico #-
  4. [ 編集]

お初失礼します。

履歴から来ました。観覧ありがとうございます。
ぼくも音楽に興味があるのでリンクしますねてかさせてくださいお願いします。

でもブログ見られると恥ずかしいので(ブログなのに)そちらからはリンクしないでください。
  1. 2008/05/15(木) 18:32:52 |
  2. URL |
  3. George #5tGCGMVI
  4. [ 編集]

はじめましてです
私もあまりTV見ないのですが
「ラストフレンズ」は2回ぐらい見ました^-^
今週で、先少し見えたので、続けて見るかは?ですが。。

宇多田の声は私には甘すぎるんだけど、
ドラマとのタイアップだと盛り上がりますね!

上野樹里と瑛太がイイです ね。


  1. 2008/05/16(金) 08:39:16 |
  2. URL |
  3. 朔 #2XeG/K5c
  4. [ 編集]

はじめまして!
足跡からお邪魔させていただきました。

ご訪問ありがとうございます!
何度かこちらのほうにいらしゃっているようで、お礼の方が遅くなってしまいすいません

「ラストフレンズ」は毎週見てますよ!
樹里ちゃんの演技は見物です!!

ではでは、これからもどうぞ宜しくお願い致します!
  1. 2008/05/16(金) 19:14:37 |
  2. URL |
  3. 亜美 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

足跡からきました。
FC2初コメントですw
わたしもラストフレンズ見てます。
最近連ドラ見ることなかったんですが、
音楽と流れと出演者のそれぞれの演技にひかれ
ひさびさに続けて見ています。

あのような流れで作られていく話はとても好きです。
このままがっかりさせられることなく
いい終わり方を期待したいですね^^
  1. 2008/05/17(土) 00:26:21 |
  2. URL |
  3. ezaking #-
  4. [ 編集]

初めまして

足跡から飛んできました。
僕もかなり音楽ジャンキーな方だと思います(ジャンルに偏りはありますが・・・)。

ラストフレンズのDVっぷりには正直ドン引きです。
あんなの恐ろしすぎです。

もしよかったらまた見に来て下さい。
  1. 2008/05/19(月) 02:25:47 |
  2. URL |
  3. CO2 #-
  4. [ 編集]

ラストフレンズ。。。

HDDレコーダーに録画されてるっぽいが、海外のドラマだと思って削除していたが。。。
  1. 2008/05/19(月) 15:53:44 |
  2. URL |
  3. たかぽん #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
上野樹里かわいいですね。
  1. 2008/05/19(月) 17:49:27 |
  2. URL |
  3. junya #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

訪問ありがとうございました。
上野樹里ちゃん 好きな女優さんの1人です。
大竹しのぶさんとちょっとダブります(笑)
でも彼女もしのぶさんのような素晴らしい演技派女優になるでしょうね。
また遊びに来ます。
  1. 2008/05/19(月) 23:01:04 |
  2. URL |
  3. あちゃ♪ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ashiga

左足が剥離骨折。
訪問お願イ!!
  1. 2008/05/19(月) 23:07:35 |
  2. URL |
  3. S.W.A.T.doumei #Kfm6Wpqo
  4. [ 編集]

はじめまして

どうも、はじめまして、良ければ私のブログ、読んでください。
それでは!
  1. 2008/05/20(火) 14:15:18 |
  2. URL |
  3. 高校中退?上等よ! #t957I4ss
  4. [ 編集]

はじめまして!

上野樹里ちゃんの存在は大きいですよね。
それと瑛太さんの存在もなかなか。
毎週引き込まれて見ています。
宇多田ヒカルさんの主題歌は本当にマッチしてます!

あと関係ないですけど「キミ犯人じゃないよね?」の主題歌のYA-KYIMもなかなか楽しいです♪
  1. 2008/05/20(火) 23:35:25 |
  2. URL |
  3. コロポック #bck92s9Q
  4. [ 編集]

アクセスありがとうございます!!

履歴からとんできました!!まだまだ初心者でなかなかうまくいきませんが、また見に来てください!!
  1. 2008/05/21(水) 00:37:48 |
  2. URL |
  3. ☆☆ヒロキ☆☆ #-
  4. [ 編集]

訪問有り難うございます

上野樹里ちゃんは、朝ドラの「てるてる家族」の時から
注目してました。少女画家なので、美少女はつねに
チェックしています。今回のドラマ「ラストフレンズ」も
見ています。どの俳優さんも、演技力が、試される
ドラマですね。難しい、テーマだと思います。
宇多田ヒカルさんの曲もドラマにとてもあっていて
切ない曲ですね。とてもイイ曲だとおもいます。
  1. 2008/05/21(水) 07:43:31 |
  2. URL |
  3. 美姫乃 #-
  4. [ 編集]

アクセスありがとうございます。

訪問者リストから参りました。
何度か来ていただいてみたいで、
誠にありがとうございます。

宇多田ヒカルは「ラストフレンズ」もですが、
ドラマの主題歌になることが多いですね。

音楽はあまり詳しくありませんが、
また、遊びに来ます♪
  1. 2008/05/21(水) 22:26:14 |
  2. URL |
  3. risu #-
  4. [ 編集]

足跡ありがとうございます。

俺もラスト・フレンズはドラマにも主題歌にもはまっておりますよ。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2008/05/21(水) 22:32:38 |
  2. URL |
  3. 横浜ユリーナ☆ #-
  4. [ 編集]

(o´・ω・p[。+゚:.ォハッ.:゚+。]qです

履歴から来ました

音楽好きなんですね^w^

自分も大好きです
洋楽とか聴くと頭ぶっ飛びそうになります^・w・^

リンクとかって出来ますかね

  1. 2008/05/22(木) 23:02:05 |
  2. URL |
  3. けすけー☆ #-
  4. [ 編集]

はじめまして・・・
なんだかおんなじ様なこと考えてる人が
いるんだなあって思ったら
つい書きたくなってしまいました・・・
不思議ですね
「ラスト・フレンズ」をいつも いろいろなことを
考えながら見ています
本当にみんながみんな
こんなふうに
深い悩みを抱えているとは思えないけれど
少なくとも私は
とじこめていた感情を少しずつ引きずり出されて
しまったような気がします・・・
私以外の人みんながとても幸せそうに見えて
「私も幸せそうにしなくちゃ」って
笑顔を見せてきた自分を
客観的に感じてしまった・・・みたいな。

宇多田ヒカルの主題歌はすごく切なくていいですね
最近の彼女の歌にはとても惹かれます。
「ハートステーション」は好きな曲ばかりで
ヘビロテです。

  1. 2008/05/22(木) 23:14:22 |
  2. URL |
  3. こりばな #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

こんにちは

先日は訪問ありがとうございました。
あたしも「ラストフレンズ」毎週かかさずみています。
宇多田ヒカルの歌も好きです。携帯の着信音にしています。
カラオケでも歌いたいです。
また遊びに来ますね^^
  1. 2008/05/23(金) 16:41:42 |
  2. URL |
  3. キテイ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/25(日) 19:01:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

どんな曲でも聞くのが好きです
今は新車の中でベートーベンに飽き、こぶくろを聞き、あたらしいCDはシューベルトを買いました
ベートーベンよりシューベルトの方が聞きやすいように思えて、
今はシューベルトを聞きながら片手でタクトを振るまねをしながら一人楽しんでいます、オット危ないかな!!
若かりし10代頃は映画音楽が好きでした
ジャズを聴く時は一人で部屋にこもる時がいいですが、なかなか出来ませんね
  1. 2008/05/25(日) 21:06:22 |
  2. URL |
  3. natutubaki #-
  4. [ 編集]

初めまして

訪問有難う御座いました!!

私も、宇多田ヒカルの曲良いとおもいますwww
キャストも良いですよね。
  1. 2008/05/25(日) 21:38:04 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

履歴から来ました!
訪問ありがとうございます
つまらぬ記事ばっかりですが、良かったらまた来てください!!
  1. 2008/05/25(日) 22:36:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

はじめまして!!
Never Stop the Musicのhikaruです

訪問ありがとうございます♪
前にも一回来てくれたことありましたよね?!
ありがとうございます(∀)

またきてくださいねi-278
  1. 2008/05/26(月) 20:20:00 |
  2. URL |
  3. hikaru #dNm2mw72
  4. [ 編集]

55歳の私としては、ナッキン・コールにはすぐ反応したのですが、宇多田ヒカルとなると、そうも行きません。ですが、尾崎豊や渡辺美里の例もあります。例と言うのは、毛嫌いして、聞かずにいたのですが、ある切っ掛けから、「なかなかのものだ」と思わされるに至ったという例です。ならば、宇多田ヒカルも、と想いもしますが・・・・・・。
  1. 2008/05/26(月) 21:42:56 |
  2. URL |
  3. 八角 #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
訪問リストから来ましたぁ♪
ラストフレンズ私も見ています!
考えさせられますね、、
宇多田ヒカルも大好き!
  1. 2008/05/27(火) 00:36:45 |
  2. URL |
  3. さいやん #-
  4. [ 編集]

はじめましてー
訪問の履歴からきました

ラストフレンズ、となりの人が見てるので(壁から音が聞こえてくる)
なんとなくチャンネルをそろえてしまいます(・ω・)

宇多田ヒカルも好きじゃないのに聞いてしまいます
うーん不思議
  1. 2008/05/27(火) 18:28:47 |
  2. URL |
  3. ごはん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは、訪問ありがとうございます。
最近いいドラマないなーって思ってましたが久々にはまりました。
上野樹里ちゃんほんと演技力あったんだなあって認識しました。
宇多田ヒカルの歌もすっごくマッチしていますよね!
アルバム「HART STATION」も息子にコピーしてもらって気に入ってます。
中島美嘉も大好きです。
  1. 2008/05/27(火) 23:11:26 |
  2. URL |
  3. ちょびひま #l1lb3Nco
  4. [ 編集]

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
私も、「ラストフレンズ」毎週見てますよ。
ハマりますよね~
上野樹里ちゃんのショートカット憧れます!

まだ、はじめたばかりなんですが、
また来てくださいね!
  1. 2008/05/28(水) 13:06:54 |
  2. URL |
  3. ナースリーフ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

壁|o^*)ノノ おじゃまします

ラストフレンズ同じくはまってます!

あの切ない感じがとっても良いですよねw

毎週楽しみにしています。冒頭とエンディングでながれる、

宇多田ヒカルサンの「Prisoner Of Love」がまた切ない感じで

聞き入ってしまいます。

わたしも音楽が生活にかかせない人間なので、このブログがとても

楽しみです

また訪問させていただきまーす♪

ありがとぅございました (^0^*)ノノ
  1. 2008/05/28(水) 17:03:58 |
  2. URL |
  3. kananann #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!

みなさま、コメントありがとうございます!
ラスフレやばいです・・・
  1. 2008/05/29(木) 23:13:55 |
  2. URL |
  3. MusicZZZ #-
  4. [ 編集]

来週は

やばいですね・・・・
みなきゃっ☆
瑛太かっこいい。
  1. 2008/05/30(金) 13:24:49 |
  2. URL |
  3. 横須賀万歳! #4yLSmPWY
  4. [ 編集]

業務管理士

業務管理士とは、企業の業務管理や業務監査・経営監査に必要な知識・スキルを証明する資格 http://marm.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/11/05(水) 07:50:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deedsofflesh.blog39.fc2.com/tb.php/35-eeb47bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

