音楽なしには無理っすよ

好きな音楽やら、映画やら、日々思ったことやら、ニュースのことやら書いていきたいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Nat King Cole

ナット・キング・コール素敵です。

この人はどんだけ音源残してるんでしょうか?

普通のアルバム1枚、ベスト版3枚組、ベスト版10枚組、
計14持ってますが、完全コンプリート的なモノが欲しくなってしまいます・・・

この人は音感がいいですね。
ジャズボーカルなんで、良くなきゃ話にならんのですが・・・
オリジナル曲もいいものを沢山残してます。

ライブで音外しちゃうのは仕方ないでしょー!的なミュージシャンが
日本には沢山いるようないないような?

レコーディングだったら、録り直し、ピッチシフトでどうにでもなります。
誰とはいいませんが、ライブでずっとキー外しっぱなし状態はいかがなものかと。。
大音量のロックとかだとモニター音が聞き取りにくいってのもあるんでしょうが・・・
プロなんで頑張ってくださいとしか言えませんね。。

個人的に外さない人の代表格はSTINGですね。
一流ミュージシャンが彼を取り囲んでるのも頷けます。

話がそれましたが、
ナット・キング・コールは聴いてると落ち着きます。
ジャズ聴いてない人にもオススメできます。

ジョン・ピザレリっていうギタリスト/ボーカルが
ナット曲のカヴァーアルバムを出してるんですが、
これまた絶品です。

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

  1. 2008/03/15(土) 22:12:39|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:93

コメント

はじめまして!

私もナット・キング・コール好きです♪
ぜんぜん詳しくないですけど、ジャズ大好きです。
ジョン・ピザレリ、是非聞いてみたいです。

また遊びに来ます。

  1. 2008/03/16(日) 18:17:23 |
  2. URL |
  3. Jasmine #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はじめまして☆

足跡ありがとうございました。

友達がjazzorganのplayerなのでjazzはよく聞きます。

いろんな日記楽しみにしてます☆

また遊びに来てくださいね~。
  1. 2008/03/16(日) 19:38:59 |
  2. URL |
  3. だんきち #1TxvL9kQ
  4. [ 編集]

ナット・キング・コールの甘い声には男性の私もしびれます。
       Y・K
  1. 2008/03/16(日) 19:42:45 |
  2. URL |
  3. Y・K #-
  4. [ 編集]

はじめまして

訪問ありがとうございました。

正直、ジャズには疎いのですが、そんな私でもナット・キング・コールは知ってますよ。
彼の歌う「枯葉」は哀愁たっぷりで大好きです。

また遊びに来ま~す。
  1. 2008/03/17(月) 00:53:36 |
  2. URL |
  3. JM #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

初めまして!

ジャズは好きなんですが‥音楽は素人なので、色々な歌が入っているベスト盤しか持っていないのですが‥
夏の終わりの夕暮れはジャズですね(笑)‥その程度です。
もちろん、ベスト盤にも、ナット・キング・コールはありました。明日、聞き直してみます。
私のジャズのお気に入りは「You'de be so nice to come home to」ですが、英語が苦手なので、タイトルを覚えるのすらつらい‥。
  1. 2008/03/17(月) 01:24:39 |
  2. URL |
  3. マダム半世紀 #rBjGGAow
  4. [ 編集]

Musiczzzさん、初めまして!
こちらを読んでナッキンコールのNature Boyが好きだったの思い出して、でも持ってないので我慢できずにU-tubeで探しました。聴き始めたら他の曲も次々と止まらなくなってしまってこんな時間に、、、
彼は歌っているときの笑顔も素敵だったんですね。ジャズは全くわからないのですがアルバムが欲しくなってしまいました。
声を聴いてるだけで人を幸せにできるって凄いことですね。

  1. 2008/03/17(月) 03:21:24 |
  2. URL |
  3. Chico #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
訪問ありがとうございますm(。_。)m
俺も音楽なしでは生きていけません(笑)
これからよろしくお願いしますwww
  1. 2008/03/17(月) 12:01:11 |
  2. URL |
  3. 渚カヲル #-
  4. [ 編集]

訪問ありがとうございます。

ナットキング コール は初心者にも、プロにも好まれてますね。
  1. 2008/03/18(火) 10:48:37 |
  2. URL |
  3. 9py #-
  4. [ 編集]

訪問ありがとうございました。
Nat King Coleですか、
彼のアルバムは5枚ありまして、
・32 Live Originals Songs
・After Midnight
・Body and Soul
・The Very Best Of Nat King Cole
・Nat King Cole Sings the Standards
です。
一番のお気に入りは、娘とのデュエットの
アンフォゲッタブルですねぇー^^


  1. 2008/03/18(火) 20:34:38 |
  2. URL |
  3. ジャイアント・ステップス #-
  4. [ 編集]

はじめまして

リストを見て来ちゃいました。
ありがとうございました。

ナットキングコールは私も好きです。
あの何とも落ち着いた雰囲気、良いですねぇ~v-238
  1. 2008/03/20(木) 12:15:56 |
  2. URL |
  3. kuritiro #-
  4. [ 編集]

はじめまして

ご訪問ありがとうございました。
JAZZ、大好きです。もちろんナットキングコールも。
渋い歌声、素敵ですね。

カラオケでもJAZZ歌います。
SUMMER TIMEは、オハコです。
  1. 2008/03/20(木) 20:12:24 |
  2. URL |
  3. とる☆ねこ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

こんばんは、私のブログに訪問ありがとうございます。

私もナットキングコール好きです^^
あの美声は素敵過ぎますw

他の記事も読ませてもらいましたが、
たくさんの音楽の話、読み込んでしまいましたよw
ではでは、また来ますね~☆

  1. 2008/03/20(木) 21:26:09 |
  2. URL |
  3. 団扇 #a8FMbUm2
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして!訪問ありがとうございました。
僕も音楽が好きでナットキングコールも大好きです
いいブログですね。また遊びに来ます。
  1. 2008/03/20(木) 22:54:16 |
  2. URL |
  3. 悠帝 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

訪問ありがとうございます☆
私も音楽がないと無理っす。生きていけないわ。
また遊びに来ます(^^)
  1. 2008/03/22(土) 07:48:23 |
  2. URL |
  3. まりごま #-
  4. [ 編集]

ナット・キング・コールさん、私は知りませんでした(>_<)

今度探して聴いてみますね^^
  1. 2008/03/22(土) 10:30:02 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

足跡から来ました。

ナッキンコール、沁みますよね。

私は音楽なくても生きていけるかな~。
やっぱり無理ですね。
  1. 2008/03/22(土) 18:12:19 |
  2. URL |
  3. めいぷるようこ #-
  4. [ 編集]

わたし、ふる~い人間です。
でー  何十年前、定かでないですが・・・
ナッキンコールを生で聞いたことあります。
シビレルぐらい ! 感動 ! 今も変わらない大ファン !
  1. 2008/03/22(土) 19:48:25 |
  2. URL |
  3. みちのこ #mKv8o/Bs
  4. [ 編集]

訪問ありがとうございます。

恥ずかしながら、ジャズは全然知らないんです…
聴いてない人にもオススメということなので、今度探してみますね。
  1. 2008/03/22(土) 21:57:04 |
  2. URL |
  3. かめとと #HtLkDJ7k
  4. [ 編集]

Nat King Cole

なんと言っても
聴いていて安心感でしょうね
Pianistとしても素晴らしいし
いろんな人に
いい影響を与えてくれてます
とにかく「心」を豊かにしてくれます♪

素晴らしい
日曜日を
お過ごしください♪

God bless you...
  1. 2008/03/22(土) 23:50:15 |
  2. URL |
  3. Azumi #-
  4. [ 編集]

はじめまして

Nat King Cole 大好きです♪
彼の暖かな声に包まれると 泣けそうです(ノ_・。)

「Unforgettable」いつ聞いても素敵なアルバム^^
ナタリー・コールとのデュエットが入っていますネ

心に沁みすぎて・・・
しばらく聴いていませんでしたが、
久々にアルバムを取りだして 聴いてもよい頃かもしれない^^;

あ、今日は足跡からおじゃましました

楽しい週末を・・・^^
  1. 2008/03/23(日) 00:34:53 |
  2. URL |
  3. momin #-
  4. [ 編集]

はじめまして

訪問アリです^^

Nat King ColeはIMSで買ったL-O-V-EのMultilingual Versionしか持ってないんですが結構気に入ってます。

今度ベスト盤があればTUTAYAでレンタルしてこようかな^^
  1. 2008/03/23(日) 01:53:46 |
  2. URL |
  3. fen #xRvoW4p6
  4. [ 編集]

はじめましてですv

何度も訪問ありがとうございます!^^ノ
ナッキンコール…
残念ながら知りません!が!
聴いてみたいと思いますbb
  1. 2008/03/23(日) 12:19:47 |
  2. URL |
  3. とま丸 #hPpvQgJU
  4. [ 編集]

こんにちは抹茶です
訪問履歴からやってきました
ご訪問ありがとです(^^)
音楽の事は全くわかりませんが、聴くのは大好きです
ブログ書きながら、音楽聴くのが最近好きです
  1. 2008/03/23(日) 14:55:28 |
  2. URL |
  3. greentea #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして。うだきちです。
ご訪問 ありがとうございました。
ナット・キングコールですね^^
幼い頃、父のLPで聞いていた・・・という覚えがあります。なつかしい お名前で、ありがとうございます♪
  1. 2008/03/23(日) 18:30:40 |
  2. URL |
  3. うだきち #-
  4. [ 編集]

訪問ありがとうございました

訪問履歴からきました。

ブログ拝見した後に、ナッキンコール、久々に聞いちゃいました。
いいものは何時聞いてもいいものですね。

また、遊びに来ます^^
  1. 2008/03/23(日) 20:02:32 |
  2. URL |
  3. 真紅の破壊王 #no8j9Kzg
  4. [ 編集]

ご訪問ありがとうございます。
恥ずかしながら、ナットキングコールは、以前NHKか何かで
ドキュメンタリー番組をやったのを見たことくらいしかありませんが、
皆さんのコメントを見ると、ぜひ聴かないといけないですね。
また、お邪魔します。
  1. 2008/03/23(日) 21:04:49 |
  2. URL |
  3. 利兵衛 #-
  4. [ 編集]

お初です。
足跡ありがとうございました。
ナッキンコールなるものは知らなかったのですが
これを機に聴いてみたいと思います。
また来ます。
こちらにもよかったらまた遊びに来て下さいね。
  1. 2008/03/23(日) 22:52:47 |
  2. URL |
  3. AMDer #B9wDxf62
  4. [ 編集]

ナットキングコール青春時代を想い出します

はじめまして
ブログ訪問リストにお名前がありましたので訪問しました。
ナット・キング・コールがお好きだとかで、実は僕の青春時代にずいぶんラジオで聞きました。
CDも持っています。
僕の好きな歌は
「Two Young」トー・ヤング
「Mona Riza」モナリザ
「Star Dust」スターダスト
{Kisas/Kisas」キサス・キサス
「La Vie Un Rose」ラ・ビアン・ローズ
「South・Of The Borders」国境の南
そのほか数知れません。
当時の代表的なシンガーソングライターで皆、彼の歌に酔いしれたものです。不幸にして40歳代でたしかがんで亡くなっても
っと歌って欲しかったですね。
あの甘い、しびれるようなそれでいて温かみのある歌声は永久に燦然といつまでも輝いているでしょう。
  1. 2008/03/23(日) 23:20:40 |
  2. URL |
  3. HIRO #oNKOOswA
  4. [ 編集]

デジタル カメラマン 応援ブログ 訪問ありがとうございます

久しぶりにナットキングコールの甘い歌声に酔いしれています。

足跡からうかがいました。
コメントが盛り上がってすばらしいですね。
これからもよろしく。
  1. 2008/03/23(日) 23:31:26 |
  2. URL |
  3. - IZURU - #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/24(月) 08:56:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

訪問ありがとうございましたァ
またきてくださいねー
  1. 2008/03/24(月) 10:39:40 |
  2. URL |
  3. 夢 #-
  4. [ 編集]

訪問ありがとうございました。
日々の出来事ばかりですが、また遊びにきてくださいねぇ~
  1. 2008/03/24(月) 22:23:07 |
  2. URL |
  3. 38 #UeMVZhg.
  4. [ 編集]

Nat King Cole

Nature Boy とか Too Young の歌詞を覚えたことがあるので懐かしい記事でした。Lover Come Back to Me なんかも好きです。
  1. 2008/03/24(月) 22:25:25 |
  2. URL |
  3. Naomy #jbgoBPkA
  4. [ 編集]

先日はありがとう

足跡から来てみました、暫く前のことでしたが。
ナタリー コールも好きです。ビル クリントンが彼女の大大大ファンで、大統領時代に彼女を招いたコンサートなどアメリカでもtv放映されていました。大好きなお父さんを失って、プライベートでも薬物中毒など大変な時期があったけど、それを克服した生き方は大きく評価されています。日本では有名だけど 本国では、、、というミュージシャンは多いですが、ナットキングもナタリーも本国でも正真正銘のスーパースターです。
アメリカではjazzだけ流しているラジオ局もあり、日本からi tUNEで聞ける局もあるので、お時間があるときに試してみて下さい。私はサックスのDAVE KOZが大好きです。
  1. 2008/03/27(木) 01:29:35 |
  2. URL |
  3. ruby #G91RSZjw
  4. [ 編集]

こんにちは★

こんにちは^^
訪問ありがとうございました★
また
あそびにきてくださいね^^
  1. 2008/03/27(木) 09:53:20 |
  2. URL |
  3. 夢 #-
  4. [ 編集]

初めまして、ご訪問ありがとうございました。
私も昨年ナット・キング・コールを演奏して好きになりました。
ピッチカーが楽しい曲です。
また遊びに来ます♪
  1. 2008/03/27(木) 18:27:15 |
  2. URL |
  3. フウ #-
  4. [ 編集]

足跡から来ましたv-353
訪問ありがとうございます!またいつでもきて下さいねぇ↑↑

歌手で好きというのならマイナーですが高田梢枝が好きですー
”ビッグベン”とか腹ペコ青虫をふっと思い出してしまいそうで w
  1. 2008/03/27(木) 18:55:29 |
  2. URL |
  3. しまうまキリン930号 #-
  4. [ 編集]

はじめましてノシ
訪問ありがとうございましたm(_ _ )m

音楽に詳しいんですね~^^
私も音楽大好きですよ!!
でもジャズについてはあまり知らないので
勉強になります♪
  1. 2008/03/27(木) 23:14:18 |
  2. URL |
  3. 音々仔 #-
  4. [ 編集]

月一程度の更新頻度なのに、やたら足跡を残して初心者を釣るブログって一体何が目的なんでしょうかね?
  1. 2008/03/27(木) 23:22:04 |
  2. URL |
  3. suck #/OJUjl1U
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

私のサイトをのぞいてくださり、ありがとうございます!
私も音楽が大好きです。
一日中歌を歌っていますよ藁
  1. 2008/03/28(金) 17:02:10 |
  2. URL |
  3. ジェンナー #-
  4. [ 編集]

・・・

チックコリアとかCTIとか好きだけど、
コメントなしで、足跡あっても
ジャンル違うし、不気味だから
もう来ないでね。絶対来ないでね。
キミ更新もさほど無いのに
悪意、ありすぎ。
次回、コメント無かったら
アク禁にしまっす。
  1. 2008/03/28(金) 18:13:39 |
  2. URL |
  3. ごろー #YgKj3tPc
  4. [ 編集]

初めて、コメントさせていただきます。私、音楽が特に好きではありませんが、ナッキン・コールには思い出があります。中学に入って、コーラス部になぜか入ってしまいました。文化祭で彼の「トゥーヤング」をやると言うのです。しかも、英語で!!意味も分からずに、先輩が書いてくれたカタカナを丸暗記しました。今でも歌えます(わたし55歳)。レコードを買いまして、何度も聞きました。後年、ふと思い出して、聞きなおしましたが、その声質と言い、音量といい、磨かれた滑らかな歌唱力の素晴らしさに気付かされました。そうなると、風貌もでもが良く見えてきますね。
  1. 2008/03/28(金) 20:59:13 |
  2. URL |
  3. 八角 #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

僕のブログに来てくれて、
どうもありがとうございました。
これからも
時々で良いので
僕のブログに来て下さい。
お願いしまーす。
  1. 2008/03/28(金) 21:51:07 |
  2. URL |
  3. tamu #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/03/30(日) 19:33:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

「La Vie Un Rose」ラ・ビアン・ローズ
------------
wrong spelling
it should be LA VIE EN ROSE
  1. 2008/03/30(日) 19:34:35 |
  2. URL |
  3. momiji0626 #-
  4. [ 編集]

訪問ありがとうございます♪
  1. 2008/03/31(月) 03:13:56 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

ご訪問ありがとう。
また、遊びに来てね☆
ジミヘンですか、なんか懐かしいです。昔、フイルムコンサートでギターを燃やしている彼を見ましたけど、やっぱギターの好きな人にはジミヘンは永遠かもね。
  1. 2008/03/31(月) 20:31:28 |
  2. URL |
  3. azusa77 #-
  4. [ 編集]

初めまして!
ご訪問ありがとうございます!
MusicZZZさんは中国語を読めますか?
あたしが中国人ですが、日本語で交流することが大丈夫です!
これからもよるしくね!
  1. 2008/03/31(月) 21:46:29 |
  2. URL |
  3. 忆新心 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

初めて書き込みさせていただきます。
ときどきご訪問いただいているようでありがとうございます。

特にジャズに詳しいというわけではないですが、1年ほど前に買ったジャズのコンピレーションアルバムの中にナット・キング・コールの曲が何曲も収録されていたことに、ここを訪問してあらためて気がつきました。

モナリザ
アンフォゲッタブル
アイム・スルー・ウィズ・ラヴ
ホエン・アイ・テイク・マイ・シュガー・トゥ・ティー
イッツ・オンリー・ア・ペイパー・ムーン
(カタカナなのが素人w)

いつも車の中で聞いていて、歌っている人の名前もあまり意識していなかったのですが・・・・・・
こちらに来て「そういえばいい曲だよなぁ」とあらためて思いました。
なんとなく得した気分です。

また寄らせてもらいます。それでは
  1. 2008/04/01(火) 00:22:16 |
  2. URL |
  3. 2連星 #aH6qG.JU
  4. [ 編集]

訪問ありがとうございます

ジャズっすかぁ・・・いいよねぇ
うちもジャズ好きです!詳しくないけど・・・
  1. 2008/04/01(火) 13:39:39 |
  2. URL |
  3. すずけ #-
  4. [ 編集]

初めまして☆
私も音楽なしでは生きていけません(笑)
洋楽はあまりきかないんですが;;
今度トライしてみようとおもいます!
  1. 2008/04/01(火) 14:11:12 |
  2. URL |
  3. せと #-
  4. [ 編集]

初めまして

履歴からまいりました。
ナット・キング・コール、今度きいてみます♪
足跡ありがとうございました!
  1. 2008/04/01(火) 18:43:17 |
  2. URL |
  3. れん #-
  4. [ 編集]

初めまして、訪問ありがとう。

Nat King Cole
懐かしくて、思わずYoutube で曲を探しました。
ジャズが好きで京都の駅前のジャズ喫茶地下に
嵌り込んで学校に行かず過ごした日もあったと・・

好きな曲見つかったのでこちらに
でも迷惑を書けたらイケナイので、一文字抜きます。

Nat King Cole L-O-V-E (Best Quality Sound and Photo)
htp://www.youtube.com/watch?v=JErVP6xLZwg&feature=related

「t」の文字 htp のところで 外しています。

音楽大好き人間なので、また寄ってくださいね、じゃ。
  1. 2008/04/02(水) 16:32:36 |
  2. URL |
  3. 雫 #Z7LMGkjQ
  4. [ 編集]

足跡から来ました
訪問ありがとうございます

うちも音楽無しでは生きてけないです
洋楽とかはよくわからないのですが…
J-POPならほとんど好きです
うちはUVERworld愛です

また遊びに来ます
  1. 2008/04/02(水) 17:50:14 |
  2. URL |
  3. 萌 #fyNJmLmY
  4. [ 編集]

履歴からくぐらせていただきますた^^訪問ありがとうございます。

ナッキンコールすっか~。聞いた事ありますが・・・そこまで知りませんです(゜Д゜;)きっと素晴らしい曲を作曲してらっしゃるんですね(超丁寧;)
  1. 2008/04/02(水) 22:21:39 |
  2. URL |
  3. 水街遜☆ #-
  4. [ 編集]

MusicZZZさん、こんばんは~♪

ナット・キング・コール、ジャズ好きな父がよく聞いていたな・・
もう随分、その声を聞いていなかったけど、
その当時のシンガー達の歌声と共に、
記憶の向こう側から聞こえてくるもんですね。
やっぱり音楽って凄いな。
  1. 2008/04/03(木) 20:24:49 |
  2. URL |
  3. Fuwari Funwari  #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。。。

ご訪問ありがとうです。

ど~も、、、洋楽系わ、、、、苦手なバンビですが。

またご訪問まってま~す。
  1. 2008/04/04(金) 09:27:16 |
  2. URL |
  3. バンビ~ノ☆彡 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ありがとうございます

足跡から来ました、お越しいただいてありがとうございます♪
あまり歌とか興味は無いのですが
見ていて少し楽しくなるようなブログでした★
またお越しください♪
  1. 2008/04/04(金) 11:07:51 |
  2. URL |
  3. ωライス #lakrbW5c
  4. [ 編集]

訪問ありがとうございます

私も音楽なしには無理です(^^;)
ジャズは全く興味がなかったので勉強になります
これを機にジャズ聴いてみたいと思います
  1. 2008/04/04(金) 17:41:58 |
  2. URL |
  3. st. #QxdLmB7Y
  4. [ 編集]

エコでロックなブログです

訪問ありがとうがざいます!
エコでロックなブログです。
ナット・キング・コール素敵ですよね!
この前結婚式のラストに
かけさせていただきました!



  1. 2008/04/05(土) 23:12:40 |
  2. URL |
  3. ジョニー #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆

履歴からお邪魔します。
訪問ありがとうございますv-22
またいらしてくださいね~。
  1. 2008/04/08(火) 10:19:31 |
  2. URL |
  3. AT #Xf3w4ChI
  4. [ 編集]

おはようございます

ご訪問ありがとうございます。
ナット・キング・コールなんとも懐かしいお名前!
60年代テレビドラマRoute66を見ていました。(古いでしょ)
あの主題歌で大好きになり、LPレコードを買ってもらい、何度も何度も聞いていました。Route66の心地よいリズム、モナリザのハスキーで優しい歌声に魅了されていました。
あなたのおっしゃるとおり、確かな良い音楽は心地よいです。
  1. 2008/04/08(火) 10:44:53 |
  2. URL |
  3. aoi #-
  4. [ 編集]

訪問ありがとうございましたあ(ノ∀`*
足跡からおじゃましますv
うちはスキマ一筋です◆( ^ω^ )

しょぼいブログですが
よかったらまた來てくださいね♭+.
  1. 2008/04/08(火) 15:37:16 |
  2. URL |
  3. みな(・ω。q) #/2T59tOE
  4. [ 編集]

どうも

あの、STINGも良いと思いますが、その前のTHE POLICEとかも。だってEvery Breath You Take とか出してますし。
  1. 2008/04/09(水) 05:28:27 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、ご訪問ありがとうございました。
ホント!音楽なしには無理っすよネ。
仕事場では洋楽、プライベートでは邦楽です。
洋楽は今、Caselyにはまってます。youtubeで是非プロモ
見てください、ErinとフューチャのAll I wantなんて、とっても
美しいです。 中島美嘉もSalyuも良く聴きます、今好きなのは
藤田麻衣子です。 またお越しください♪
  1. 2008/04/09(水) 18:03:00 |
  2. URL |
  3. MUSA-Staff #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
  ナットキングコール 聴いています。素敵ですね。
  YOUTUBE でいろいろありそうで、楽しみです。
  おいで頂いて有難うございました。
  
  1. 2008/04/10(木) 09:25:17 |
  2. URL |
  3. yuzu0202 #-
  4. [ 編集]

はじめましてe-446
いいブログですねe-446
できれば相互リンクおねがいしますe-466
  1. 2008/04/10(木) 19:09:59 |
  2. URL |
  3. katsumo #Rr4O9SJ2
  4. [ 編集]

今日和、蜜路と申します。
当ブログの訪問者リストに載っていましたので、挨拶に伺いました。
此れからも宜しく御願いします。
  1. 2008/04/11(金) 16:10:47 |
  2. URL |
  3. 蜜路 #-
  4. [ 編集]

はじめまして(>_<)

足跡からきちゃいました(>_<)
今までジャズを聴いたことがなかったんですけど、聴いてみたくなりました♪
音楽っていいですね(>_<)
  1. 2008/04/11(金) 22:06:59 |
  2. URL |
  3. 裕香 #-
  4. [ 編集]

はじめましてヾ¨)+゚.*

足跡ありがとうございます(*¨人)
音楽お詳しいんですね!★¨+)
ゆリにも色々おすすめ
教えてくださいね(●¨q)
  1. 2008/04/12(土) 14:11:47 |
  2. URL |
  3. 白川百合 #1TxvL9kQ
  4. [ 編集]

ジャズって、大人!!ってイメージですが・・・
いい曲なんでしょうねぇ^^
今度さがそーーー。
  1. 2008/04/12(土) 19:25:21 |
  2. URL |
  3. せと #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/13(日) 07:59:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして:-)

足跡からおじゃましてます:-)
訪問ありがとうございます^^
ジャズずっと聴きたかったけど何がいいか分からなくて…
Nat King Cole聞いてみます^^
また来ます



  1. 2008/04/13(日) 08:03:21 |
  2. URL |
  3. 甘味党 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

洋楽大好きなのですが、みんな聞きかじりです。
友人たちがみなイチオシするのはエリック・クラプトン。でも彼らもジャズとかフュージョンも好きみたいです。
ついていくことができないのに好奇心だけが旺盛なので、コチラのブログでお勉強させてください。
ウチにも訪問してくださって、ありがとうございます。
  1. 2008/04/13(日) 16:16:42 |
  2. URL |
  3. シクラメン #-
  4. [ 編集]

度々訪問ありがとうございます。私もこのサイトちょくちょく覗かせてもらってます。
実は恥ずかしながらジャズはまだちゃんと聴いたことがなかったんですが、記事見てたら少し興味が湧いてきました。
何か初心者でも気持ち良く聴けるようなお薦めのアルバムとかありましたら記事書いていただけたらめちゃくちゃ嬉しいです!
  1. 2008/04/14(月) 14:56:56 |
  2. URL |
  3. ユージ* #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^

足跡から訪問しました。
音楽が本当好きなことが、伝わるいいブログですね。
また遊びに伺います。
  1. 2008/04/14(月) 21:55:08 |
  2. URL |
  3. ばっくん #ioOiW3gw
  4. [ 編集]

いつも足跡がついているので、訪問させて頂きました。
コメントをみて…なるほど。。。w。。。

娘さんのナタリーコールのデビューアルバムの一部を収録したCDを持っています。麻薬中毒になる前のですが、型破りな勢いが凄くて、最初に聴いたときは鳥肌が立ちました。
  1. 2008/04/16(水) 21:37:45 |
  2. URL |
  3. ♪ #-
  4. [ 編集]

サイト宣伝

どうも、この場をお借りして堂々と宣伝しますが、高校生が書くなんの変哲もない日記です。暇がある人はどうぞ・・・つかこんくてもいいょー^^って え
  1. 2008/04/18(金) 23:49:44 |
  2. URL |
  3. ジャーリックJr. #H.b0A3CQ
  4. [ 編集]

はじめまして fugaruです!

ご訪問ありがとうございます!
そしてこちらの訪問者の数すごい数ですね~
びっくり!
私も音楽なしでは・・でも気づけばこの2年間
音楽封印してきたような・・
子供が生まれてから
耳に入りませんでした。
でもこの前久しぶりに昔の曲を聴いたら
そのときの場面が思い浮かびました・・!
少し涙が出たような気がします。
子供が生まれて自分が自分じゃないような気がしましたが
これからまた大好きな音楽をまた聴こうと思います!
  1. 2008/04/19(土) 18:14:12 |
  2. URL |
  3. furagaru #-
  4. [ 編集]

こんにちはw

まだ音楽をかじって2年くらいの高校生ですw

自分もジミヘン好きです!!いつかはカバーしたいと思っていますw
  1. 2008/04/20(日) 17:21:05 |
  2. URL |
  3. 六弦疾走((´・ω・`)だった人) #-
  4. [ 編集]

初めてコメ書きます^^
何度も見にきてくださっているようですね^^
ゲームの日記なのですが^^;
ほとんど、日常がおおくて^^;
実は歌を歌ってるんですよ?これでも^^;
演歌からPOP、ロックまで、幅広く^^;
しかしならが、今では夜のお仕事も、ほとんどカラオケ重視・・・
演歌ばかりです;
声もこぶしが回り始め・・・直らないかもw
一番の好きな歌は、アニメソング・・おたっキーでしょ^^;
長々とごめんなさいね^^一言、お礼が言いたくて^^では失礼いたします。
  1. 2008/04/22(火) 10:31:42 |
  2. URL |
  3. ユリア #MAcqijD.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/22(火) 20:47:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

訪問ありがとうございました♪
私も音楽なしには無理っす(^u^)
i podは必需品ですー☆
また遊びに来てくださいね♪
  1. 2008/04/23(水) 01:14:40 |
  2. URL |
  3. A #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

訪問ありがとうごぜえますだ(*´∇`*)
音楽のことは(>_<ι)判りませんが、
運転中や筋トレ中の音楽?曲?を聞くのが好きです。
それでは失礼いたしやす。
  1. 2008/04/24(木) 07:08:12 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

私も好きです

学生時代にラジオで聞きましたねぇ。
年がばれてしまいますが・・・。
  1. 2008/04/24(木) 22:07:59 |
  2. URL |
  3. nefertari #y/MN7pSg
  4. [ 編集]

足跡見ました。
俺はこういった音楽はあまり知らないんですが、
ちょくちょく見にこようと思います。
よかったら相互リンクもしましょう(≧∀≦)
  1. 2008/04/25(金) 20:40:15 |
  2. URL |
  3. ナオテル #-
  4. [ 編集]

こんちわ !!

Hey MusicZZZ...!!
My name's bunta52.
はじめまして・・・
ナット・キング・コールって聴くとずいぶん懐かしいです~~♪
これからもいいネタの提供をお願いします。
わたし、22年ぶりに”ギター”を復活し猛チャージ中です。
オリジナルな曲にチャレンジしてるのですが、なかなか作れず
ヒントになるネタ探しに、ちょくちょく、ここのブログへチェックし
に通わせていただきますネ !!
  1. 2008/04/29(火) 11:10:37 |
  2. URL |
  3. bunta52 #tbtHsh72
  4. [ 編集]

こんにちわ

お初にお目にかかります

このブログは、トテモすごいですね!

訪問者数が一日300人超えてるとは・・・

すごすぎですよw

僕は、まだまだ初心者ですけど、

がんばります

また遊びに来ます。

  1. 2008/04/29(火) 19:34:52 |
  2. URL |
  3. とある中学生 #-
  4. [ 編集]

コメント遅くなってすみません。。

みなさんコメントありがとうございます!

ジャズはとっつき難いですが、
ハマルと抜けられません。。

iPodの中身は半分以上ジャズです。

ナットなら入門編にいいかなと紹介しました。

STINGの事を書きましたが、
彼の相棒、ドミニク・ミラー(ギタリスト)がインスト(ボーカル無し)のアルバムを何枚か出してます。
これまた、オススメです。
  1. 2008/05/02(金) 01:04:16 |
  2. URL |
  3. MusicZZZ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

訪問ありがとうございました!
(^ー^)
人間味のある、柔らかい声で良いですよね~。
好きです!
  1. 2008/06/29(日) 22:05:08 |
  2. URL |
  3. あまね #-
  4. [ 編集]

補完財と30代,40代の転職

補完財とは、互いに補完しあって効用を得る財のこと http://dubber.catvtestchips.com/
  1. 2008/11/07(金) 00:28:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

フォワードレートで30代,40代の転職の準備

フォワードレートとは、将来の特定の期日における為替レートのこと http://jubae.catvtestchips.com/
  1. 2008/11/07(金) 23:18:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ホワイトニングのダイエット効果

ホワイトニングとは、加齢や遺伝により黄ばんでいる歯を専用の漂白剤で脱色していくことです http://pinpon.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/11/27(木) 22:53:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deedsofflesh.blog39.fc2.com/tb.php/34-5845c75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

