音楽なしには無理っすよ

好きな音楽やら、映画やら、日々思ったことやら、ニュースのことやら書いていきたいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

N904i

ついに発売されましたね!

FOMA N904i!!

N903iを買った時に記事書いたんですが、
N904i欲しくなってます・・・

困ったもんです。。

今回の売りはハイスピード、3インチのワイドVGAですね!

自分はフルブラウザをよく使うので、
魅力的なんです・・・
N903買ったばかりなのに・・・
フォントもキレイになってるみたいだし・・・

お店でモックをいじってみたんですが、
ボディの造りは903の方がよさげです。
デザインはヒンジ以外好きです。

で、問題は色です。

自分は黒という色が好きなんですが、
今回の中身オレンジはいかがなものかと。。
中があの色じゃなければ黒で即決なんですが・・・

で、白は中が黒でいい感じなのですが、
プラスチックな感じが少々惜しいです。。
友達が白を買うと言ってるので、白はパスしておきますw

そこで、青です!
青って言っても濃い目の好きな青で、
中はシルバー。
買うなら青かなと思ってます。

てか、なぜか買う気になってますが、
もう少し我慢しようかなと・・・

早くN905が出て安くならないかなぁ(笑)

噂によると905からワンセグ付くとか付かないとか?

個人的にはワンセグいらないのですが・・・

テーマ:NTT DoCoMo - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2007/05/28(月) 01:53:06|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:39

コメント

はじめまして
足跡ありがとうございます
  1. 2007/05/28(月) 17:02:28 |
  2. URL |
  3. yuuki #-
  4. [ 編集]

ブログ訪問ありがとうございますw
キモいブログですが宜しくお願いします(・∀・)

http://shokuninbeya.blog102.fc2.com/

  1. 2007/05/28(月) 17:39:21 |
  2. URL |
  3. 職人 #-
  4. [ 編集]

履歴から着ました、わかります、自分も902!持ってるけど新しいのでたらほしくなりますよね、自分も新し物好きなので、携帯はどんどん新しいものでてきて、ほしいけど今は我慢してます
  1. 2007/05/28(月) 17:44:43 |
  2. URL |
  3. GOLD #-
  4. [ 編集]

ご訪問ありがとうございますw
履歴からとんでまいりましたw!!

携帯私は、はやくかいたいでふ(´・ω・
いいのあったら紹介してくださいなw(オィ

それでは、w又みにきますねw



  1. 2007/05/28(月) 18:50:46 |
  2. URL |
  3. 春夏秋冬 #-
  4. [ 編集]

どもども
訪問あざーす・・携帯☆い
   テストがんばらないと・・むりだな
  1. 2007/05/28(月) 19:18:30 |
  2. URL |
  3. きざ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
履歴から飛んでまいりました。
自分の携帯はパケ放題ではないので、かなり大変です。

それではまた。以後ヨロシク
  1. 2007/05/28(月) 20:02:20 |
  2. URL |
  3. sun falcon #-
  4. [ 編集]

訪問ありがとうございます。

私は今年からauに変えました。次のテーマはできればauにしてください。よろしくお願いします。
  1. 2007/05/28(月) 20:10:48 |
  2. URL |
  3. fururin5 #-
  4. [ 編集]

はじめまして(^_^)/

訪問履歴からお邪魔します。
携帯はAUです。
AUはサマーバージョン新発売予定です。
現在売れ筋ナンバー1のシャープ製アクオス携帯は
あまりの多くの注文で現在シャープでは生産が
追いつかない状態らしく沈静化するまでしばらく生産
ストップするらしいです。
そしてサマーバージョンの目玉は完全防水の携帯!
風呂場でも通話出来るし、もちろんメールもOK!
こりゃ、長湯になりそうだぁ(^_^)/
  1. 2007/05/28(月) 21:38:59 |
  2. URL |
  3. ブルームーン #7uXs9MR2
  4. [ 編集]

履歴から来ました

ご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
  1. 2007/05/28(月) 22:32:23 |
  2. URL |
  3. ママちゃんショップ #-
  4. [ 編集]

足跡ありがとうです!
私も904ほしいです。昨日ショップを見てまわった
けど、まだまだ手がでませんね(泣)
早く安くならないかな~
  1. 2007/05/28(月) 22:34:06 |
  2. URL |
  3. プリティ☆たーちの携帯アフィリ #-
  4. [ 編集]

履歴から来ました

やっぱり携帯は、DOCOMOですね。
俺は、P902is使ってます。
それにしても、もう904シリーズですか・・・
新機種出るの早すぎです。
  1. 2007/05/28(月) 23:28:17 |
  2. URL |
  3. ゲゲ #USanPCEI
  4. [ 編集]

はじめまして。

MusicZZZ様、

はじめまして。クッキングおやじと申します。
足跡がありましたので挨拶に参りました。
今後とも宜しくお願いいたします。

*携帯ですが、うちの兄がFで作ってるのでFも使ってみてください。
  1. 2007/05/28(月) 23:51:50 |
  2. URL |
  3. クッキングおやじ #-
  4. [ 編集]

初めまして

初めまして、履歴から来ました!
来てくださってありがとうございます。
The Rebel Cinderella の紅花 愛咲です

「音楽なしには無理っすよ」って、同感です~
NO MUSIC NO LIFE!

私は今ロンドンに住んでいるので日本のケータイよくわかりませんが・・・汗 
何かすごいらしいですよね、雑誌とか見てると!

イギリスの携帯ってかなり悪いですよ~ 機能が古い・・・!

ではでは またきてくださいね。
私も来ます!
  1. 2007/05/29(火) 03:26:19 |
  2. URL |
  3. 愛咲 #-
  4. [ 編集]

こんにちは  すごいですね
最新のメガですね
こういうの  最新のものは みんなすきですからね・・・   最新のもの買うと気持ちまでルンルン
してきますよね
  1. 2007/05/29(火) 05:59:11 |
  2. URL |
  3. ミミダンボ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ!
訪問履歴見ました。
訪問ありがとう御座いました。
携帯の新機種がどんどん出ていますね・・・。
  1. 2007/05/29(火) 18:14:32 |
  2. URL |
  3. 鈴鎖 #FcTdZQU6
  4. [ 編集]

関係ないですが。

大分にはCOMODOホテルというホテルがあります。

最初聞いた時には冗談かと思ってしまいました。
  1. 2007/05/29(火) 21:49:58 |
  2. URL |
  3. yo-suke #MF8IyTP2
  4. [ 編集]

訪問どうもです♪

音楽いいですよね!!!!

またきてください!!
  1. 2007/05/29(火) 22:06:36 |
  2. URL |
  3. ゆふぁ・・♪ #-
  4. [ 編集]

訪問ありがとです!!!

音楽いいですよね!!!

またきてください!!!
  1. 2007/05/29(火) 22:07:44 |
  2. URL |
  3. ゆふぁ・・♪ #-
  4. [ 編集]

初めまして。履歴からオジャマしました。
凄いコメント数で驚いていますが
気になるお話たくさんで楽しめました。
ありがとう。。。
またきますね。
  1. 2007/05/30(水) 11:06:24 |
  2. URL |
  3. もん #SCw.9rt2
  4. [ 編集]

訪問ぁりがとうi-185
まほも携帯新しいのにしたあいi-233i-189
すぐ新しい方に目がいっちゃうのお...i-230わら))
また遊びに来るねっi-176
  1. 2007/05/30(水) 16:14:18 |
  2. URL |
  3. まほ #pofSf7mQ
  4. [ 編集]

足跡ありがとうです。
またきてくださいねっ☆

…たしかに! 早く安くなってもらいたいですね~。
  1. 2007/05/30(水) 23:52:28 |
  2. URL |
  3. のぐちょ #-
  4. [ 編集]

君+愛。v-238


B’zと19への愛なら負けないかも。笑
  1. 2007/05/31(木) 00:11:26 |
  2. URL |
  3. ま+ゃ。 #-
  4. [ 編集]

訪問からお邪魔しました。

携帯って、本当にドンドン新しいのが出ちゃって~
どれを買えばいいのか悩んじゃいますよね。
  1. 2007/05/31(木) 08:35:51 |
  2. URL |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
訪問ありがとうございます。


また遊びにきますね
  1. 2007/05/31(木) 22:59:27 |
  2. URL |
  3. 大工のお仕事 #-
  4. [ 編集]

訪問ありがとお!!
青色って土屋アンナが宣伝してる奴だよね~
俺ももし買うなら絶対あれって思ってたww
しかも黒に近いダークな青だし!
まあ本体を確認してから買うかどうかを決めますわ。
プラスチックみたいなのわ絶対無理無理!!
持ったときに安っぽく感じるもん!!!
  1. 2007/05/31(木) 23:09:20 |
  2. URL |
  3. テツヲ #-
  4. [ 編集]

初めまして。
足跡から来ました!

ウチも音楽なしには無理です。笑
冗談なしで無理ですね☆+

ちなみに、自分の携帯もNです!
っていうか、もうそんなにFOMAシリーズ新機種出てんですね。
最近の携帯の推移についてけてないんですよw
  1. 2007/06/01(金) 21:35:00 |
  2. URL |
  3. 爛 #-
  4. [ 編集]

履歴からきました。訪問ありがとうございます。

マイ携帯はD902i。 
発売当初は新しいデザインにインパクトがありましたね。
 
購入から10ヶ月経過しましたので、ようやく機種変更も
 視野に入れられそうです。でも↓

個人的には、先日発売のF904iに惹かれてます。
(NやSHより値落ちが早い事を期待して?機種変更は
 まだ先かな?)

N904iの黒は、その通りかも。
黒とオレンジのコントラストはいいのだが、
中がオレンジ一色なのもどうか?
せめてボタン部分が黒であれば・・・と思いました。

それにしてもFOMAがここまで普及したから
 10ヶ月以上の機種変更料金(もちろんFOMA同士)、
 もっと安くなってもいいと思うのだが。
(せめてMOVA→FOMAくらいに)



  1. 2007/06/02(土) 10:28:45 |
  2. URL |
  3. taro #-
  4. [ 編集]

こんにちゎぁ

初めまして( ^ω^ )訪問から来ました-
凄いたくさんの人が来てくれていて
にぎやかで良いですね-♪

あッ。

訪問ありがとうございます!
↑言い忘れるな

私の携帯ゎD903iなんですが,
変えた後にdocomoの新機種が出て
「もう少しあとにすれば-!!!」
と、嘆いております(馬鹿

でゎでゎノシ
  1. 2007/06/03(日) 08:33:37 |
  2. URL |
  3. koharu #AwirhpSY
  4. [ 編集]

はじめまして

履歴からきました。

携帯は次々新しいのがでるからこまりますよね。
この前いちばん新しいのを買ったのにもう次が・・・

  1. 2007/06/03(日) 08:37:24 |
  2. URL |
  3. やまこう #vUoDuokw
  4. [ 編集]

ブログ訪問ありがとうございますi-237i-189
私はauなんですけどドコモの絵文字が大好きですi-175また是非いらしてくださいね★
  1. 2007/06/06(水) 20:51:19 |
  2. URL |
  3. みたん #-
  4. [ 編集]

訪問ありがとうございました♪
  1. 2007/06/13(水) 23:38:17 |
  2. URL |
  3. 邪龍丸 #-
  4. [ 編集]

 はじめまして~&こんにちわ~^^履歴からきてみました!!
 こらからもがんばってください!!
 
 もしよければまたきてください^^
  1. 2007/06/16(土) 23:07:57 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

Dekaron_Auto

なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
自動で探索して狩りをするほか、自動スキル、
自動ポーション、自動釣りまでできる。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)
  1. 2007/06/20(水) 10:39:35 |
  2. URL |
  3. Gamer #Sts9A5QI
  4. [ 編集]

はじめまして~

履歴からブ~ンと、飛んできましたw

私も携帯、誕生日を迎えたら買い換えようと思ってもう1ヶ月経っちゃいました^^;
私は700シリーズ派なんですが、友達に「せっかくなんだから新しいの買いなよ!」といわれ、貯金と相談中です。ちなみにPシリーズなんですが。。
Nシリーズ、今度店頭で見てみます~。ほとんどPしか見てなかった人間なんで^^;

ご訪問いただきありがとうございました(^-^*)
  1. 2007/06/26(火) 20:12:19 |
  2. URL |
  3. プルー #-
  4. [ 編集]

初めまして。訪問履歴からやってきました
ブログの訪問ありがとうございます。
  1. 2007/07/16(月) 21:05:49 |
  2. URL |
  3. YUTA #8LOYzVqY
  4. [ 編集]

皆様、ご訪問&コメントありがとうございます!
結局、6月の頭にN904に変えました!
ハイスピードはハンパないです!!
  1. 2007/09/02(日) 21:17:36 |
  2. URL |
  3. MusicZZZ #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^
訪問ありがとうございます(^-^*)
自分はAUなんですが乗り換えようかとも考えてます(笑
  1. 2008/03/10(月) 00:53:42 |
  2. URL |
  3. netbus #-
  4. [ 編集]

フィッシング

フィッシングを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/111961/
  1. 2008/11/11(火) 23:17:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

米・雑穀・シリアル

米・雑穀・シリアル http://ellinge.archiunite.net/
  1. 2008/12/01(月) 13:47:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deedsofflesh.blog39.fc2.com/tb.php/31-b97ca859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

