音楽なしには無理っすよ

好きな音楽やら、映画やら、日々思ったことやら、ニュースのことやら書いていきたいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中島美嘉「LIFE」

最近、中島美嘉のシングル「LIFE」をよく聴いてます。

イジメがテーマって事で歌詞には考えさせられるモノがあります。
イジメに関わってる全ての人、被害者と加害者、
きっと心に響くものがあると思います。
前向きなメッセージも受け取れます。
イジメは自分自身、被害者と加害者の両方の立場に立った事がありますが、
ほんと些細な事で起きるんですよね。
この曲を聴いて勇気付けられたり、
イジメの加害者が何か考えてくれたらいい事だと思います。

メロディーすごくキレイです。

文句なしの名曲ですね。

中島美嘉はアルバム「TRUE」あたりの初期の曲が好きです。
ここ最近、曲に恵まれてないような気がするのは、
気のせいでしょうか?

「LIFE」は久々にいい曲だな~と。

最近では「見えない星」とか良かったですが、
アルバム全体聴くと初期の方がいいですねー。
「雪の華」「Will」「Love Addict」レベルの曲を
彼女にバンバン提供してもらいたいですね。

そういえば中島美嘉、前髪切りましたね。
ちょっと以外でした!

という事で、「LIFE」聴いてない人は要チェックっす☆

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

  1. 2007/09/02(日) 21:13:52|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:48

FC2Ad

