音楽なしには無理っすよ

好きな音楽やら、映画やら、日々思ったことやら、ニュースのことやら書いていきたいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Salyu/プラットホーム

久々の更新です・・・

今回は音楽ネタです!

さりゅーです。
Salyu!

映画「地下鉄に乗って」の主題歌「プラットホーム」

とてもイイ曲です♪

最近、「地下鉄に乗って」DVD発売のCMでも流れてますね。

Salyuって人は歌手ですね。
歌い手です。
シンガーソングライターではないです。
曲は小林武史が主に書いてるみたいです。

インタビューで「人の作った曲が歌いたくて仕方ない!」
「いろんな曲に出会いたい」
みたいな事を言っていたのが印象的でした。

テレビで歌ってる姿を見たんですが、
すごいパワーを感じました。
いい歌手だなぁと感動しました!

アルバム「TERMINAL」オススメです!

ILMARI(RIP SLYME)とのコラボシングル「VALON」もオススメ!
まぁ自分はイルマリ好きなんでこの曲は外せません!

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

  1. 2007/03/24(土) 04:59:48|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:61

FC2Ad

