音楽なしには無理っすよ

好きな音楽やら、映画やら、日々思ったことやら、ニュースのことやら書いていきたいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

翔丸

以前に一度読んだんですが、

能條純一氏の名作「翔丸」(文庫版)を買っちゃいました☆

もう、画風がツボなんで、この人の作品は大好きです。
もちろんストーリーも素晴らしいです。

「哭きの竜」は麻雀がテーマですが、
任侠映画ばり展開が見ものです。

「月下の棋士」は将棋がテーマですが、
人間描写が素晴らしいです。
泣けます!

という事で、また音楽ネタじゃありませんでしたが、
見たことのない人は「翔丸」読んでみて欲しいです。
カリスマです!

「翔丸組」に入りましょう(笑)

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/26(月) 03:29:16|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:28

FC2Ad

