音楽なしには無理っすよ

好きな音楽やら、映画やら、日々思ったことやら、ニュースのことやら書いていきたいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

N904i

ついに発売されましたね!

FOMA N904i!!

N903iを買った時に記事書いたんですが、
N904i欲しくなってます・・・

困ったもんです。。

今回の売りはハイスピード、3インチのワイドVGAですね!

自分はフルブラウザをよく使うので、
魅力的なんです・・・
N903買ったばかりなのに・・・
フォントもキレイになってるみたいだし・・・

お店でモックをいじってみたんですが、
ボディの造りは903の方がよさげです。
デザインはヒンジ以外好きです。

で、問題は色です。

自分は黒という色が好きなんですが、
今回の中身オレンジはいかがなものかと。。
中があの色じゃなければ黒で即決なんですが・・・

で、白は中が黒でいい感じなのですが、
プラスチックな感じが少々惜しいです。。
友達が白を買うと言ってるので、白はパスしておきますw

そこで、青です!
青って言っても濃い目の好きな青で、
中はシルバー。
買うなら青かなと思ってます。

てか、なぜか買う気になってますが、
もう少し我慢しようかなと・・・

早くN905が出て安くならないかなぁ(笑)

噂によると905からワンセグ付くとか付かないとか?

個人的にはワンセグいらないのですが・・・

テーマ:NTT DoCoMo - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2007/05/28(月) 01:53:06|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:39

N903i

携帯をD902iからN903iに変えました。

とりあえず、早い!
処理速度がDとは比べ物にならんです。

VGAもやっぱキレイ!

デザインがちょっとサイバーだったんで、
迷いましたが、もう慣れました。

ニューロポインタは初体験でしたが、
これがないと今後はダメそうです。

Nから抜けられそうにない・・・

テーマ:DOCOMO - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2007/02/12(月) 01:06:02|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:46

FC2Ad

